お知らせ

投稿日:

コーディネーターの告白③


※インテリアコーディネーターさんのお部屋を施工させて頂きました。
 
「(エコカラットの効果は実感できていますか?」の質問に対して

「 (ストーングレースSTG3Nを貼った) 洋室は実感しています。
リビングは広さに対して面積が少ないため実感ができていませんが、
インテリアとしては良かったと思います」

効果が実感できる面積を事前に考え、コーディネートに取り入れるのが流石ですよね。

最後に「どうして弊社をお選び頂きましたか?」の質問には
「いつも施工がとても丁寧で綺麗なので」と言って頂けました。

いつもお世話になっているコーディネーターさんにお選び頂くのは大変光栄です。
他の業者さんも良くご存じのはずなので、お声がけ頂けたときは
本当に嬉しかったです!
これからも宜しくお願い致します。(清水)

以前の「コーディネーターの告白①②」はこちら。

①→http://sotokikaku.com/archives/1603
②→http://sotokikaku.com/archives/1626

株式会社ソト企画
〒182-0036 東京都調布市飛田給1-34-7
電話:042-488-1242 FAX:042-488-1243

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年度エコカラット新商品

2021年度エコカラット新商品

2021年度は新しく4種類追加されます。個人的なお薦めはニュアンスカラーと手作りの陶器のような滑らか …

謹賀新年

謹賀新年

謹んで新年のお慶び申し上げます。 本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。 令和二年 元旦 …

エコカラットでペット対策 -100日後-

エコカラットでペット対策 -100日後-

6月に掲載してから約100日経過、よじ登ろうとしたり、時にかじろうとしたり。多少の傷はあるものの、至 …