お知らせ

投稿日:

コーディネーターの告白③


※インテリアコーディネーターさんのお部屋を施工させて頂きました。
 
「(エコカラットの効果は実感できていますか?」の質問に対して

「 (ストーングレースSTG3Nを貼った) 洋室は実感しています。
リビングは広さに対して面積が少ないため実感ができていませんが、
インテリアとしては良かったと思います」

効果が実感できる面積を事前に考え、コーディネートに取り入れるのが流石ですよね。

最後に「どうして弊社をお選び頂きましたか?」の質問には
「いつも施工がとても丁寧で綺麗なので」と言って頂けました。

いつもお世話になっているコーディネーターさんにお選び頂くのは大変光栄です。
他の業者さんも良くご存じのはずなので、お声がけ頂けたときは
本当に嬉しかったです!
これからも宜しくお願い致します。(清水)

以前の「コーディネーターの告白①②」はこちら。

①→http://sotokikaku.com/archives/1603
②→http://sotokikaku.com/archives/1626

株式会社ソト企画
〒182-0036 東京都調布市飛田給1-34-7
電話:042-488-1242 FAX:042-488-1243

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バルコニーの段差

バルコニーの段差

バルコニーにある避難ハッチの段差に躓きそうになった事はありませんか?そんな段差を軽減出来るのがバルコ …

貼り方ひとつで【横目貼り】

貼り方ひとつで【横目貼り】

以前お伝えしたエコカラットのたけひご。レリーフの向きを縦横交互の市松模様ではなく、横方向のみで施工す …

エコカラットこだわり施工 道具編②

エコカラットこだわり施工 道具編②

ハンドサンダーにもこだわりがあるんです。 大きな物から小さな物、様々な用途に合わせ使い分けています。 …